

クッキーの両親

こんにちは
今日のクッキーはと言うと、お気に入りのオモチャをチュチュして睡魔とたたかってます

この姿を見ると、いつも思う事があります。
人間の赤ちゃんがする、おしゃぶり代わりかな?って。お母さんが恋しいのかな?なんて思ってしまいます
クッキーは、岐阜生まれ。(血統書によると)だから、クッキーのお父さんお母さんは岐阜のブリーダーさんのところにいると思います。
どんな、お父さんお母さんか一度あってみたいななんて思ってしまいます。

オモチャをチュチュしている姿、YouTubeに投稿してます。ぜひ、みてくださいね。
例によって、動画の貼り方がわからないので、URL貼り付けておきます。
http://youtu.be/T7HMO3Fsuzo

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

そうなんです!チュチュしている姿、見てると切ないですね。
クッキーの両親や兄妹にも会ってみたいですけど、叶わぬ夢です。

No title

動画見ましたよ!!
ずっとおしゃぶりしてるのって、やっぱりお母さんが恋しくなったり
しているんでしょうか?
そう考えるとちょっぴり切なくなりますね……。
自分も、ゆきの両親犬はどんなわんこなんだろうって思うことがあります。
実現するわけないけれど、一度会ってみたいな……とか。
クッキーくんは、ご両親わんこに会えたらいいですね。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
