スポンサーサイト


自動販売機

今日も絶好のお散歩日和

お散歩がてら、お姉ちゃんとママと近くの自動販売機にいきました。

自動販売機をじーっと見つめてるクッキー
でも、お姉ちゃんが買ったのは、リンゴナタデココジュース!お兄ちゃんの分と二本

僕の分は無いのかな?と考えながら家に帰ったクッキー。
お散歩後に、お家でもらえるオヤツが楽しみで玄関を早く開けて欲しいクッキーでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

ジュース選んでいる顔、真剣で笑えますよね。
クッキーは、今日もお散歩行けましたよ。

No title

はなちゃんママ

はなちゃんも、おやつあるんですね。
実の所、クッキーはお散歩が好きなのか?お散歩後のおやつが楽しみなのか?わかりませんから>_<

No title

yukiさん

こちらは、じめじめした天気です。
雨はほとんど降ってないですよ。
クッキーは、お散歩後にオヤツを食べて満足?してたかなぁ。まだ食べたりなそうでしたが、太るので少しだけしか食べれません

No title

愛ちゃん

愛ちゃんも、見てるだけーなんだぁ(-。-;
クッキーはジュースが出てくる音にビックリしてました

No title

すっかり暑くなって、散歩の時間選びも一苦労ですね。
クッキーくん、ジュースは残念だったね。
せっかく真剣な顔で選んでいたのに(笑)。
でも、おやつがあるから満足だよねー。
今日はお散歩どうかな?

こんにちは

ちゃんと、お散歩後の楽しみがあるのですね

はなも、午後散歩後は、おやつあげますよ^^

No title

そちらはお散歩日和なんですね!
こちらはまさに梅雨の天気です。。
クッキーくんは残念ながらジュース
飲めないですもんね…
おやつもらって満足したかな?

No title

あれ~、クッキーちゃんの分は、なしでしたか。
愛も、いつも見てるだけ~で、なしなんだぁ~。
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
