スポンサーサイト


フカフカ

こんばんわ
昨日たぬきカットにしたクッキー
ついでにおひげもカットしてもらったんですが、口元がジョリジョリ(-。-;
すぐにでも伸びてきそうです

たぬきカットで私的に気に入っているのは、フワフワのしっぽと桃尻
でも、綺麗に丸くカットしてある足元が一番かな!

そーいえば、たぬきカットの他にレッサーパンダカット、レオカットなどもあり、私的にはレオカットも気になるんですが、勇気がでませんね。
話は変わって
我が家の長座布団新しく変えたんです。それをクッキーに話すと

早く座ってみたいのかニコニコして近づいてきました

早速座ったクッキー。あまりのフカフカ具合にニッコリご満悦でした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

はなちゃんママ

まんまる柔らかい雰囲気になったと思います
あっという間に伸びてしまいそうですけど

おはよう~^^

たぬきカット・・可愛いね
まんまるなのね
ふかふか・・座布団も気にいったね^^

No title

もんちゅちゅさん

レオカットは、まさにもんちゅちゅさんのいう通りです。
しっぽは先だけフサフサであとは、短いので、そこは可愛いんですが胴体はバリカンをいれて短くするのでワンちゃんが可哀想な気がしちゃいます
結局は今位の短さで丁度いいかなって感じですね

No title

レオカット???
それはやっぱり……胸毛はフサフサ、胴体は短く、尻尾は先だけ
フサフサとかでしょうか?
うーん、挑戦するにはかなり勇気がいりますね(笑)。
そうそう、トリミング後の真ん丸足先がラブリー!!

長座布団、お気に召したようですね。
クッキーくんはいつも本当にいい笑顔をしてくれますね!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
