スポンサーサイト


たぬきカット

ただいまー
クッキートリミングから帰ってきました。
さて、気になる仕上がりは?

ちょっと分かりづらいですか?
ではでは
ビフォーアフターを見てみましょう


違いがわかります?
たぬきカットということで、まんまるにカットしてあります。
特にタヌキっぽい所は、お尻の部分!
見て下さ~い桃尻


しっぽはフワフワに残してあります

そして、初のヒゲカット
眉毛も切ってもらいましたよ

こちらも
ビフォーアフター

ヒゲなしクッキー少し柔らかな表情だと思いませんか?
トリミング後すっかりお疲れのクッキーは、ハウスで寝てます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーくん、お似合いです!
とても綺麗にカットされてますね。
上手なトリマーさんなんですね!

ヒゲカットしたクッキーくんも可愛いです!

No title

yukiさん

たぬきカットは、柴犬カットに比べて、かなり長めです。
お尻部分は、カタログより短かめにお願いしたんですよ。

No title

もんちゅちゅさん

ゆきちゃんと桃尻仲間ですね。
あっという間に伸びてしまいそうですけど
ヒゲなしクッキーは思ったより違和感ないです

No title

愛ちゃん

トリミング仕立ては、触り心地がいいです。
お尻は思い切って短かめにしてもらったので、トイレ後のふきふきが楽ちんです

No title

か、かわいい!たぬきカットって
あるんですね。柴犬カットよりも長め?
ふわふわしっぽも桃尻も 笑
かわいすぎますっ

おんなのこに見えちゃう(*´∀`)

No title

クッキーくんも桃尻仲間ですね!!
胸のエプロンも丸い感じだし、なるほどーと思いました。
全体的に丸いカットのことだったんですね。
クッキーくんにとてもよく似合っていると思います。
これから暑くなるし、少しすっきりした方がわんこは過ごしやすいでしょうしね。
お顔もひげカットして、すっきりイケメンになりましたよー。
うん、柔らかくて優しい印象になりました。

No title

おおっ、このカッコいい子は、クッキーちゃんじゃないですか。
しゃきんと、スッキリしたね~。
特に、おちりなんか、触りたいくらいだよ。U^皿^U ウシャシャシャ
お顔もスッキリしたね~。

No title

maririnさん

実物は顔はあまり変わりませんが、体は大分短くなったんですよ。
クッキーは、お疲れのようでまた寝てます。

確かに・・・

気持スッキリしてますね(^O^)/
でもほとんど変わらないかも・・・(笑)

お尻が可愛いi-176
ヒゲがないからお顔スッキリi-199

クッキーちゃん今日はお疲れ様でした(@_@;)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
