スポンサーサイト


変身してくるよ

今日もいつもと何も変わりない一日でした。
お天気が良かったので大好きなお散歩にも行けましたよ。
話は変わって
明日クッキーのトリミング予約してあるんです。
今回は、あまり短くしません。なぜなら、前に柴犬カットにしたんですが、イマイチだったので

今回は、たぬきカットにしようと考え中です。
我が家がお願いしているトリマーさんとっても上手なので、期待してます。
自慢?のおひげも切ってもらう予定ですよ
カット前に今日のクッキーの写真を見て下さ~い


明日の変身後のクッキーを楽しみにしていてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

はなちゃんママ

たぬきカットあるんですよ。毛量の多いポメラニアンだからできるんだと思うんですが。
帰ってきたらブログ更新しますね。

No title

もんちゅちゅさん

前に買ったいぬのきもちにポメラニアンのカットが載ってたので、今回はたぬきカットにします。
帰ってきたらブログ更新しますね。

No title

クッキー&チャチャさん

本当に上手にカットしてくれるので仕上がりが楽しみです。
帰ってきたらブログ更新しますね。

No title

愛ちゃん

只今トリミング中です。
どんな風に変身するか私も楽しみです
帰ってきたらブログ更新しますね。

No title

maririnさん

今トリミング中です。私も楽しみです。
帰ってきたらブログ更新しますね。

こんにちは

楽しみです

でも、狸??カットなんかあるのかな^^

No title

たぬきカットって初耳です。
楽しみだな~。
おひげを切ってもらったら、しばらくそのギャップに戸惑うかもですよ。
でもすぐに見慣れてしまって、うちの場合今では必ずおひげカットを頼んでます。
うーん、早く見てみたい!!

No title

わー!楽しみです!!
上手なトリマーさんがいて羨ましいですー!

たぬきカット?仕上がりに期待です(≧∇≦)

No title

あっれ~、君は誰???
クッキーちゃん、柴ちゃんカットの時代があったんだね~。
もう、びっくりしちゃった。
明日は、どんな風に変身するのかな。
男前には決まってると思うけど、楽しみです。(o^^o)ふふっ♪

たぬきカット?

楽しみです(^O^)/
どんな顔になるのかなぁ・・・(笑)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
