fc2ブログ

雨の降らないうちに

昨日は、夕方から雷雨でした。
どうやら今日も昨日と同じような天気予報
お散歩大好きなクッキーを朝のうちに連れ出しました。
今日は、お散歩がてら空き地に咲いている花の匂いを嗅いできました。
西洋タンポポ

次は紫蘭

紫蘭は苦手な香りなのか、ちょっと微妙な顔
次は、花の名前は分かりませんが、土手などによく咲いていたような

クッキーは、どの花がおきにいりだったのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

大好きなお散歩、今日も行けました。
今日は一日中晴れてましたから。
楽しくお散歩行けました

No title

yukiさん

クッキーも、かなり興味はありましたが匂うだけでした。
お散歩コースも何通りもあるんで色々な花が咲いてますよ

No title

お花の匂いを嗅ぎながら……って、楽しそうなお散歩ですね。
クッキーくんの大好きなお散歩の間だけでも、雨が降らないと良いのに。
今日もお散歩行けたかな?

No title

花の匂い、上品に楽しんでますね!
うちのわんこたちなら迷わず
かぶりついてます(;´・ω・)

お散歩コースにはいろんな
お花が咲いてるんですね*
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR