スポンサーサイト


クッキーいつものお誘い

最近クッキーの遊ぼうのお誘いが絶えません!
今日も、椅子に座ってる私に向かって、いつもの笑顔でお誘い

『何して遊ぶの?』と聞くと、そこに持ってきたのは、我が家では通称ミドリ!(お酒の景品についてたもの)

このミドリをポーンしてもらいたいのかと思いきや
まさかのひっぱりっこ


本気でひっぱりっこしているクッキーの顔、どう思います?
さっきまでのとびきりのスマイルは、どこへ・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

クッキーは色々な表情するので見ていて飽きないです。
みんながお出かけして、お留守番する時の寂しそうな顔はたまりませんけど>_<

No title

はなちゃんママ

クッキーは、まだまだお子ちゃまですから
かまって欲しくて仕方ないみたいです。
そこがまた可愛いんですけどね

No title

yukiさん

ここちゃんポーン遊び好きなんですね。
カーテンに隠れるの我が家も試してみよう。クッキーも好きそうな遊びです

No title

こんなに可愛い笑顔で誘われたら、断るわけにはいかないですよね。
クッキーくんの無邪気な笑顔、見ているこっちまで笑顔になってしまいます。
引っ張りっこをしている真剣な顔は「男の子」って感じかな。
結論は、どっちのお顔もキュート!!ってことで。

おはよう~^^

まだまだ、遊びたいさかりなのですね

真剣なお顔も可愛いですよ

No title

ひっぱりっこ好きなんですね。
こっちとしては離してほしいですけど 笑

わたしがよくする遊びは、おもちゃを遠くに
なげて、取りに行っている間に隠れるんです。
カーテンの影から名前を呼ぶと必死で探してて
それがかわいいんです(*´∀`)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
