スポンサーサイト


祝ワールドカップ出場

昨日の本田選手のPK素晴らしかったですね。
我が家は、家族で応援しましたよ。もちろん、クッキーも

話は変わって
今日は、クッキー新しいオヤツを食べました

三つ編みになってるガムです。
コレを見せると、くぎ付けのクッキー

『待て』の合図に超真剣な顔
お利口さんに待てたので、あげてみると

一口食べたら止まりません

カミカミカミカミ!食べ終わったクッキーは、この表情

この体勢のまま固まってました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

おやつに夢中ですね〜
放心状態 笑

上手に前足で押さえて食べる姿
久々にみました。かわいい!

No title

のんママさん

一心不乱に食べていたので、しばらくはあの体勢でしたね。
やみつきになってしまいそうです

No title

もんちゅちゅさん

オヤツを両手で押さえて食べる姿可愛いですよね。
上手に挟んでますからね。
このアミアミガムはかなりの美味みたいですよ

No title

愛ちゃん

このアミアミガムは、歯石も取れる優れもの!
味も美味しいようです。でも、食べている姿はオヤジがスルメかじってるかのようです

No title

クッキーちゃんの 応援も ばっちり 伝わったみたいですね。
みごたえのある試合に 応援にも ちからが 入っちゃいましたね。
ママさんの お顔を 見て
じょうずに 待てを がんばってますね。
ラストの お写真に やりきった感が にじみでてますね〜 あは

No title

クッキーくんもサッカー応援してたんだね。
自分は相手に先制された時点で見ていられなくなって、
他のチャンネルにしてしまいました……。

新しいおやつに夢中のクッキーくん、
放心状態になるくらい美味しかったのかな(笑)。
両手で押さえて真剣に食べてますね。
その格好がまた可愛いんだよね~。

No title

編み編みのガムがあるんだね~。
歯の隙間の汚れも取れそうじゃないですか。
なにより、美味しそうだしね。
クッキーちゃん、熱中し過ぎ~。ププッ ( ̄m ̄*)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
