スポンサーサイト


うーん!迷っちゃう

今日も、かなり暑い日ですね。
こんな暑い日でも元気いっぱいのクッキー
今日は、大好きなアヒルちゃんを並べて、どのアヒルちゃんで遊ぶか考え中のクッキー

正面に回って真剣に品定め

四色のアヒルちゃんを前にかなり迷っています


真剣に悩んだ結果やっと決まったようです。

クッキーのハートをつかんだ今日のアヒルちゃんは?

黄色のアヒルちゃんでした。
クッキー次は何色を選ぶのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキー&チャチャさん

この時は、いつになく真剣そのものでした。
真剣な顔のわりには、舌が出ちゃってます

No title

はなちゃんママ

品定めもパッとは決まらず。
あれこれ悩んだ結果です。意外と優柔不断なのかも?

No title

もんちゅちゅさん

確かにアヒルちゃんで今日の占いできそう。
今度、挑戦してみようなかぁ。

No title

おはよう~^^
真剣に品定め
可愛いね
今度は、何色選ぶのでしょう?^^

No title

今日は黒でも水色でもなかったんですね。
それにしてもクッキーくん、迷いすぎ(笑)。
並んだアヒルちゃんたちを見つめて、きっと色々考えてるんでしょうね。
真剣なお顔が可愛いですよ。

何だかこれで「今日の占い」とか出来そう。

No title

黒かな?って思ったのですが(*≧∀≦)

必死なクッキーくん、可愛いですね!

No title

愛ちゃん

クッキーは気が多いですからぁ。
日替わりで選び放題??みたいになってます。
でも、本命は水色アヒルちゃんですよ

No title

あら、クッキーちゃん、以外に浮気性?
どの子にしようかだなんて・・・・・。
でも、そっくりの4つ子ちゃんだからまよっちゃうよね。
(*≧m≦*)プププw

No title

yukiさん

ピンクのアヒルちゃんは滅多に遊ばないですね。
乙女色だって思ってるのかも?

No title

ピンクを選ぶと思ったんですけど
はずれちゃいました〜
クッキーくんも迷うんですね(*´∀`)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
