スポンサーサイト


初のトンネルくぐり

今日は、久々のお出かけ

車に乗るのは、病院に行って以来!
ちょっと嫌な予感がしたクッキーでしたが、着いた先は近所のドックラン

久々のドックランに大興奮


何度か行っているドックランだけど、今日は、ながーいトンネルくぐりに初挑戦

勇気を振り絞ってくぐり出すクッキー

ゆっくりゆっくりくぐってます

出口まで、あと少し

やっと出口にたどり着いたクッキー
今日は、初トンネルくぐりが出来て、少しだけ大人の仲間入りが出来た気がしたクッキーでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ポンママさん

クッキーも初めは怖がってましたよ。
でも、怖いより食い意地が勝ったんですね
今度行った時には、怖がってくぐらないかも!

No title

クッキーちゃん、勇気ありますね。
こんな長いトンネル。
普通なら怖がるワンコが多いんじゃないかな?
もう立派に大人の仲間入りですね。

No title

もんちゅちゅさん

クッキーは食い意地だけはすごいんで。(笑)
多分オヤツ無しではくぐらないと思います

No title

室内のランだったら、雨の日でも遊べるのでいいですね。
クッキーくんは勇気がありますね。
このトンネルって、わんこにとっては結構怖いアジリティらしいですよ。
素直にすごーいと感心してしまいました。
ゆきはおやつで釣っても多分ダメです。

No title

愛ちゃん

実はクッキーも苦手です。今日は、お姉ちゃんがオヤツを使ってくぐらせたんです。オヤツの為なら頑張れるクッキーです

No title

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
クッキーちゃん、トンネル潜れちゃうの。
愛なんか、この手のもの苦手なのよ・・・・・・。
誰かさんに、何度かチャレンジさせられたけど、どうもね~。
怖くて。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
