スポンサーサイト


カナヘビ

今日は、午後から少し風が強い日でした。
そんな中クッキーは大好きなお散歩へ

いつものように楽しくお散歩と思ったら

大嫌いなアミアミのところがあって、抱っこして通ったあと、クッキーが何かを発見
じーっと見つめたその先には

なんと、カナヘビ

生まれて初めて見たカナヘビが忘れられないクッキーでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

足が挟まらないように、アミアミは通らないようにしてるんです。
でも、お散歩してると、結構アミアミ多いんですよ

No title

アミアミ、ものすごく嫌がってますね…
クッキーくんの細い足じゃ、すぐに
はまってしまいそう(;゚ェ゚;)

カナヘビめずらしかったんですね!

No title

愛ちゃん

やっぱり愛ちゃんもアミアミ苦手なんですね。
クッキーもカナヘビ初だったから、びっくりしてましたよ

No title

クッキーちゃん、こんばんワン♪
わかる、わかる、アミアミを前にしちゃうと固まっちゃうよね。
愛も、苦手だよ。
ぎょえ~~~~~、カナヘビって・・・・・。
これまた、びっくりしたなぁ~。

No title

もんちゅちゅさん

前はアミアミ大丈夫だったんですよ。
ひとっ飛びで飛び越えてたのに(・・;)
今は、臆病になったみたいで。
カナヘビは見て吠えてましたよ。クッキーに吠えられてカナヘビは逃げて行きました

No title

クッキーくんもあみあみ苦手なんですね。
あれってどうしてなんでしょうね???
ひとっ跳びで越えられるはずなのに。

カナヘビさん見て吠えたりしなかったんですか?
初めて見たものに興味津々、って感じですね。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
