スポンサーサイト


獲物確保

今日も暑い日ですね。
暑くてテンション下がり気味のクッキー
そんなクッキーは、お姉ちゃんにアライグマのぬいぐるみを貸してもらいました

口に咥えた姿は、獲物を確保したって感じです
あまりにも、本気でカジカジしてるのを見て取り上げようとすると

滅多に見せない恐い顔で怒っていました
『かして』と言っても返してくれません

怒っているせいか、少し毛が逆立ってます
仕方がないので、しばらくかしてあげることにしました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

はなちゃんママさん

たまにしかしないんですけど、この顔とっても怖いです
同一犬にはみえませんよね(・・;)

No title

もんちゅちゅさん

大事に使うどころか、早速破壊してました。
ぬいぐるみは、カジカジしちゃってあっという間にダメになっちゃいます

こんにちは

睨んでますね
こわいかも^^
でも、その後のお顔は、最高ですね^^

No title

ポンママさん

シンバくんも同じですか?
最近のクッキーは反抗期なのか、前よりかなりやんちゃ坊主です

No title

おお!? クッキーくん、自己主張するお年頃?
アライグマ咥えちゃって、猟犬みたい。ポメラニアンだけど。
お姉ちゃんに貸してもらったおもちゃだから、大事にしないとね。

No title

クッキーちゃんもだんだん自我が目覚めてきましたね。

うちのシンバも自分の気にいったおもちゃはなかなか離しません。
困ったお年頃です。( ̄ー ̄; ヒヤリ

No title

yukiさん

この後クッキーは、アライグマの鼻をカジカジしちゃったから、強引に取り上げました。鼻の部分は簡単に取れてしまいそうなものだったので、食べてしまったら大変ですからね

No title

クッキーくん、ついに本能が!?
でも借り物だから大事にしないとね。

アライグマ見てたら、ぼのぼの思い出しました…
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
