スポンサーサイト


運動

クッキーは、日頃の運動不足と去勢後太らないために、進んで運動をしてます

今日は、サッカーボール型のダンベル


このダンベルを口に咥えて、一心不乱に走り回りかなりのカロリーを消費

そして、アゴを鍛えるため口に咥えてピーピーと音を鳴らす

今日も、お利口さんに運動不足の解消とストレス発散ができたクッキーでした
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキー&チャチャさん

進んで運動をしてくれるので助かります。
クッキー&チャチャさん家のクッキーちゃんお菓子の箱好きですもんね(≧∇≦)

No title

のんママさん

ひとり遊びもするんですが、最近は一緒に遊んでほしくて誘ってくるコトが多いです。

No title

運動不足解消、大切ですよね!
おもちゃで遊んでるクッキーくん可愛いです(*≧∀≦)

うちのクッキーはおもちゃでは遊ばない
で、お菓子の箱とか私の靴下で遊びます。
クッキーくんが羨ましいです(笑)

No title

ひとりでも じょうずに 元気いっぱい 遊んでくれてますね。
ちいちゃい 体で なかなか ちからもち!
一生懸命 運んでる姿に がんばれ〜って 応援したく なっちゃいます
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
