スポンサーサイト


シャンプー

今日も暑い日だったのでクッキーが苦手なシャンプーをしちゃいました。
シャンプー後ドライヤーで乾燥しながらブラッシング!
かなりの毛がブラシに

まるで綿あめみたいでした。
話は変わって
クッキーのおもちゃ箱にはアヒルの四兄弟が入っています

この4色の中でも、一番のお気に入りがこれ

水色のアヒルちゃん
さすが男の子!
このアヒルちゃんをポーンすると、おりこうさんに持ってきます

何回も何回もポーンして、とっても良い運動になったクッキーでした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ほんとに綿あめみたいですね!
ふわふわ〜

あの4色の中から水色を選ぶセンス
なかなかですね(`‐ω‐´)

No title

ポンママさん

ポンママさん家も綿あめだらけですね
今の時期仕方ないので諦めてます。
アヒルちゃんの表情も微妙に違ってるんですよ

No title

クッキーちゃんも抜けますね~
この時期、うちも綿あめだらけです(笑)

青いアヒルさんがお気に入りなんですか?
なんだかとってもシュールな色ですね。
アタシはこういう色大好きです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

はなちゃんママ

今の時期は、かなりの抜け毛です。
黒の洋服だと、クッキーの毛が目立ちます(゚o゚;;
コロコロは必需品ですね

こんにちは

やはり、ポメ・・抜け毛がすごい量ですね

可愛いアヒル!青がお気に入りなのね
いい運動が出来ますね

<返事>
もみじ饅頭、クリームしか食べてないので
でも、どれでも美味しいみたいですよ

No title

もんちゅちゅさん

ミニクッキーかぁ(・・;)
実は、ミニクッキーを作るつもりで、ブラッシングで沢山毛が抜けた時はとってあるんです。羊毛フェルトをフェルティングニードルを使ってチクチクする要領で作ってみようかなと思って一年!クッキーの抜けた毛だけが、悲しく増える一方で、やる気はでません。

No title

すごい毛の量ですね。ミニクッキーくんが出来上がりそう……。
これで換毛期も終了かな?

アヒルちゃん4兄弟、可愛いおもちゃですね。
ちゃんと持って来いができるなんて、クッキーくんはお利口さんだな~。
ゆきは一方通行なもので……。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
