スポンサーサイト


初キャベツ

こんばんは
今日の夕ご飯に初キャベツを食べました。今までクッキーは人間の食べ物を食べたコトがありません
実はクッキーお散歩中、枯れ葉を食べるコトがあるんです。今は、ほとんど食べるコトはありませんが、パリパリと言う音が良いのかただの遊び感覚なのか!
それで、昨日病院で相談したところ、草を食べるのは聞いたコトあるけど、流石に枯れ葉は‥‥‥と笑われてしまいました。
先生曰く、少しならキャベツは胃に優しくダイエット効果もあるらしいんです。(もちろん、ドックフードだけに越したコトはないとのコト)

少量のキャベツをドックフードにのせて見ました

するとクッキー、なんの疑いもなくパクパクむしゃむしゃ

夢中で食べたクッキーでした

みなさん、人間の食べ物あげてますか?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

愛ちゃん

愛ちゃんもキャベツトッピングぜひ、試してみてね。
クッキーは、これで枯れ葉をパリパリしなくなるといいけど

No title

yukiさん

わんちゃんも、人間と同じで好き嫌いあるんでしょうね
クッキーは、キャベツ以外は食べさせてないので、好きなのか?嫌いなのか?
少なくても食べているので好きなのかな?

No title

もんちゅちゅさん

ゆきちゃんもキャベツ好きですか!フルーツも色々食べてるんですね。クッキーは、キャベツ好きかわからないけど、喜んで食べている?気がします

No title

こんにちワン♪
初キャベツのお味はどうだったかな。
枯れ葉よりは美味しかったでしょう。(o^^o)ふふっ♪
胃に優しくダイエット効果なんだね~。
愛も、トッピングしてもらおっと。
なにしろ、過去最高記録の体重更新しちゃったからね。

No title

わぁ、ベジタリアンなんですね!
えらーい*実家のめいちゃんは
キャベツをあげると、食べるのかと
思いきやちいさーくちぎって床を
散らかすだけでした…泣
好き嫌いってあるんですね〜

No title

クッキーくん、初キャベツは美味しかったかな?
うん、美味しそうなお顔で写っていますね。
ゆきはキャベツ食べますよ。キャベツを切っている時は、足元で待ち構えています。
それと、キャベツ以外には果物を色々とあげます。
みかん、リンゴ、柿、梨、桃、マンゴー、サクランボなど。
本当はドッグフード以外あげない方が良いんだろうけど、ついつい……。
はい、甘い飼い主です。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
