スポンサーサイト


フィラリア予防薬

今日は、フィラリア予防薬とフィラリアに感染してないか血液検査をしてもらいに病院へ
クッキーに『行くよ』と声をかえると、大好きなお散歩かなと喜んでたクッキー

外に出るなり、車に乗せられたクッキーは、不安顔

病院の駐車場に着くと、もう落ち着きません。
それでも覚悟を決めたクッキー

血液検査は陰性でした。
お薬をもらい終了
苦手な血液検査を頑張ったクッキーでした。
最後に、クッキーは眉毛もヒゲもカットした事がなくボサボサですが、なんと、あご髭ものびてるんです。
アップのお顔を見てください!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

のんママさん

のんさまも伸び放題ですかぁ!
我が家のクッキーもひげの寝ぐせつきますよ。
近々スッキリしてきますね

No title

病院 お疲れ様!
おりこうさんで がんばったねっ。
検査結果も 異常なしで 一安心 ですね。
のんさま は ヒゲという ヒゲ すべて
のばし放題の ぼーぼー ですよ。
たまに 寝グセだか なんだかで
へんてこな 方向に 向いてる ヒゲも あります〜

No title

はなちゃんママ

はなちゃんは、ひげのお手入れママにしてもらってるんですね。
クッキーは、暴れん坊なので、家でカットするのは、危険です。プロのトリマーさんにお願いします

おはよう~^^

クッキーちゃん、がんばりましたね^^

あご鬚・・あるよ
変な場所から生えてくるの
鬚&まゆげ&顎鬚などは
シャンプー後、はなママ自身がカットしますよ

No title

クッキー&チャチャさん

確かにお出かけ先が病院では、クッキーも悲しそうでした。
チャチャちゃんも黒髭ですもんね。クッキーちゃんの白ひげがうらやましい

No title

クッキーくん、頑張りましたね!

お出掛けは好きでも、病院じゃあテンション
さがりますね(笑)

ヒゲ、うちはカットしてもらいますが、
間が空くとちゃちゃの黒いヒゲが
目立ちます。クッキーくんと同じように、
眉、下顎のあたりまで伸びてきます(´・ω・lll)

うちのクッキーはヒゲが白いのであまり
目立ちません!

No title

愛ちゃん

愛ちゃんもお注射お疲れ様。
フルコースだったなんて。良く頑張りましたね
クッキーは、人で言ったら毛深いのかな?

No title

もんちゅちゅさん

ヒゲはカットしてきますが、眉毛は考え中ですね。
血液検査泣かないで頑張りましたよ。
クッキーは、我慢強いですから

No title

クッキーちゃん、お疲れ様。
愛はね、昨日、フィラリアの検査と、おまけの血液検査、
そんでもって、狂犬病のチックンもしてきたよ。
もう、フルコース。はぁ~
ぷぷっ、クッキーちゃんのアップ見ちゃった。
眉毛もヒゲも、ワイルド~~~

No title

maririnさん

ヒゲなしクッキー想像できないですけど、どんな感じになるか楽しみです。

No title

ほんとだ~、クッキーくんにあご髭がある!!
今度はお髭も眉毛も切っちゃうのですか?

血液検査、頑張りましたね。泣かなかったかな?
これからの季節、フィラリア予防は大切ですものね。
ゆきはお薬を喜んで食べてくれるので助かります。

ほんとだ~!!

クッキーちゃん髭カットしたら男前になるよ~(笑)
スッキリして絶対男前UP!UP!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
