スポンサーサイト


草むら

今日もいつものように、お散歩へ
楽しそうに出発

ニコニコ笑顔でお散歩

いつもと少し違ったのが、草むらに隠れてシーシーしたんです。
草にむかってした事はあったんですけどね。

話は変わって
昨日のブログにもらったコメントで、みなさん結構ヒゲカットしてるコトにビックリしました。クッキーはトリミングに行っても一度もヒゲはカットした事なかったので、今度はカットしてもらおう。もうボサボサなので

ちなみに、みなさんは眉毛はカットしてるんでしょうか?クッキーは、眉毛もかなり長くなってます。たまに寝ぐせがつくくらい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ポンママさん

ポンママさんも、私とおなじですね!私もみんなひげをカットしてるなんて知らなかったですよ。ビックリですね

No title

はなちゃんママ

はなちゃんは、眉毛もおひげカット派なんですね。
クッキーも次回はヒゲはカットしてもらいます。
眉毛は、考え中です

No title

うちも鬚カットしてませんよ。
トリミングも行ってませんけどね(笑)
皆さん、カットしているんですか・・
知らなかったです。( ̄ー ̄; ヒヤリ

おはよう~^^

おひげ・・カットしてますよ
眉毛もしてます
伸びると、おばあさんみたいになってしまうから^^

No title

もんちゅちゅさん

そうなんですね。小ざっぱりするんなら、余計に切ってもらおう。
ゆきちゃんは、眉毛はないんですね。クッキーは、キリリとした眉毛が生えていて、ちょっと眉毛のせいもあって、やんちゃ坊主に見えちゃいます。

No title

おひげを切ってもらうと、マズルがつるんとして……う~ん、何となく
小ざっぱりした感じがします。
おひげがあった方が良いという方も(うちの実家はそうです)いるし、
こればかりは飼い主さんの好みでしょうね。
眉毛は……ゆきはあまり目立たないので、気にしたことないかも?
改めて見ると、クッキーくんの眉毛は立派!!ですね。

今日もニコニコお散歩良かったね、クッキーくん。
いつもカメラ目線で、お利口さん。

No title

のんママさん

のんさまも、おひげのばしてるんですね。
クッキーもかなり伸び放題で、ワンコ達は、みんなヒゲはあるものだとおもってたので、ビックリしました。

No title

にこにこな お顔から
おサンポ が 楽しくって たまならない!って 伝わってきますね。
おヒゲカット なさってる方 結構 いらっしゃいますよね。
のんさま は のばし放題 の ぼーぼー です。
確かに たまに 寝グセ つきますね〜 えへへ

No title

maririnさん

しょうちゃんは、おひげも眉毛もカットしてるんですね。
クッキーは生まれてから一度もカットしてないんで、次回はカットお願いしてきます。
ひげが伸びているせいか、アザラシみたいな顔なんです。

ひげそり

わが家のしょうちゃん いつもヒゲはカットしてもらってます(^v^)
何も注文しなくてもカットしてありますね(笑)
伸びたら私が切ったりしますよ(^-^)

眉は行くお店によっていろいろ違います。
キレイにカットしてあったりそのままだったり・・・(汗)
これも気が向いたら飼い主がカットしますよ(^O^)/
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
