スポンサーサイト


ひげと毛色

今日は、クッキーのヒゲと、毛色について話します
リビングの床にクッキーの抜け落ちたひげを発見しました。今まで何度か抜けてるのを見つけたんですが、今日はきになったので長さを測ってみました

長さは約5cm強で根元だけ白く、かなり硬いです。特に根元は針みたい

それと毛色はウルフセーブルなんですが、少しずつ色が変わっていてだいぶ色が白っぽいんですが、首の近くの部分とアゴだけは黒色です。

最近目立つようになってきたのが、頭頂部の茶色!だんだん濃くなってきてオレンジに近いです

これからも、色が変わるのか楽しみです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキー&チャチャさん

えっ?クッキーちゃんのヒゲ白いんですか?基本的にヒゲは黒だと思ってました。
クッキーは黒は、ほとんどないです。確かにクリームっぽいですね。

No title

クッキーくん、クリームかと思ってました!
ウルフセーブルだったとは!

うちのクッキーのヒゲは白です。
ちゃちゃは黒です。

二人ともトリミングの時にカットしてもらってます。
ちゃちゃは女の子なので特にヒゲはね、
キレイにしないと(笑)なんてね。

No title

もんちゅちゅさん

ゆきちゃんは、おひげも切ってもらってるんですね。
クッキーはトリミングで切ってもらったことないので、ヒゲなしは想像できません。今度カットしてみようかな

No title

yukiさん

クッキーの歯、とってありますよ。
一本抜けたらポロポロと抜け始まって、確認できたものは全部とってあります。

No title

ウルフセーブルの毛色って、何回か変わるらしいですよ。
これからどんなふうに変化するのか、楽しみですね。
ひげの色、根本と先の方で違うんですね。初めて見ました。
ゆきはトリミングでおひげを切ってもらうので、すっきりマズルです。

No title

ひげとか歯ってとっておきたくならないですか?
でも落ちてるのを見つけるのはなかなか大変!
ポメって成長するに連れて色が変わるから
どんな風になるのかわくわくですね!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
