スポンサーサイト


おかえりー

今日もクッキーはお留守番頑張りました
私が帰ってくると、いつも可愛らしい顔で迎えてくれます

半日くらいのお留守番だと、シーシーもしないで待ってるらしく、帰ってくると、まずシーシーをします
かなり澄まし顔

去勢後もバランス良く片足を少しあげて、トレイにシーシー

その後は、お利口さんに、お留守番してたご褒美のおやつ
このおやつは久々に食べる大好きなおやつだったので、満面の笑み

もう一つオマケ
庭に牡丹が一輪咲きました。これは、前に二輪咲いた牡丹と違う色!同じピンクでも、今日咲いた牡丹は少し薄いピンクです。違いがわかるかな?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

はなちゃんママ

はなちゃんは、広いお部屋で留守番してるんですね。
クッキーは何をしでかすか分からないので、まだ安心してだせません
牡丹は地植えなんですよ。あまりお手入れしてないのに毎年花を咲かせてます

おはよう~^^

サークルでお留守番しているのね
おりこうさん!
はなは、伸ばし状態!
一部屋をね^^
でも、多分自分だけだとあまり動かないみたいです

牡丹・・鉢で育てているのかな?
存在感のある花ですよね

No title

愛ちゃん

愛ちゃんもおやつ好きなんですね。おやつ嫌いなワンコはいないですよね

No title

おっ、クッキーちゃんは、お留守番の後におやつなんだね。
愛は、先に貰っちゃうから、お留守番の後もいいかなって。
もちろん、先と後と、両方ね。U^皿^U ウシャシャシャ
それは、ないっか。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

ポンママさん

クッキーは、やんちゃですけど、ちゃんとお留守番お利口にしてるんです。しかも狭いハウスで。
ホントお利口さんです

No title

クッキーちゃん、ママの帰りをずっと待っているんですね。
オチッコも我慢してるんだね(笑)
ママさん、おうちに帰るのが楽しみで仕方ないでしょうね。

No title

yukiさん

多分みんながお出かけしてる時は、ほとんど寝てると思います。
午後は、めちゃくちゃ元気ですから。

No title

かわいい〜
ずっとねてるんですかね?
なんとなく寝起きみたい(´0`*)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
