スポンサーサイト


おもちゃ箱

今日はクッキーのおもちゃ箱を見せますね。

この箱は、お菓子が入っていた大きな缶なんですけど、先日、この中から大好きな引っ張りっこのヒモを取ろうとした際、缶にヒモが引っ掛かって缶がひっくり返ったんです。その時クッキーは、ビックリして飛び上がってしまってそれ以来このオモチャ箱からオモチャを取り出すのがトラウマらしく、そーっと近寄って行くんです。
今日も、懲りずにヒモを取ろうとしていたクッキー

かなり慎重に引っ張っていたので、全然取り出せません

すると、とびきりの笑顔で私にお願いしてきました

笑顔のお願いを聞き取ってあげた結果

いきなりの引っ張り攻撃
私の手から強引にヒモを奪い取り、長座布団の上でくつろいでました


一生懸命ヒモをかじる姿が可愛いクッキーでした
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

サッカーボールは実はダンベル型で、前にペットカーニバルに行った時お姉ちゃんがクッキーに買ったお土産なんですよ。
クッキーのニコニコ笑顔は家族みんな騙されちゃってます

No title

クッキー&チャチさん

クッキーはビビリなんで、ちょっとした音でも耳をピーンとして聞いてます。
しばらくはオモチャ箱にもビクってますね

No title

男の子らしく、おもちゃ箱にはサッカーボールが入ってますね~。
クッキーくん、ロープの引っ張り合いをしている時はやんちゃ坊主の顔なのに、
お願いする時は飛び切りのスマイル!!
この使い分け方、確信犯かも(笑)。
みんなこの笑顔にやられちゃうんでしょうね。

No title

わかるわ~!
大きな音は怖いらしく、ビクってしてます(笑)

クッキーくん、お気に入りのオモチャ結構
ありますね~('ー')

引っ張る顔が可愛いです(▰˘◡˘▰)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
