スポンサーサイト


ブサイク顔


このオモチャは、クッキー専用オモチャ箱の下の方にあるので、滅多に遊ばないオモチャです。珍しくこれを持ち出して遊んでいたクッキー
まずは、転がしたりしてガウガウ大騒ぎ

その後は、口に咥えて長座布団の上に移動

そして、ひとまず長座布団の上に置いて食べれるかな?と確認

食べれないとわかっていながらも、カジカジせずには、いられません

一生懸命かじっている姿が可愛い?

いいえ、アップでよーく見てみると

とってもブサイク顔のクッキーでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

クッキーは一歳過ぎてますが、まだまだお子ちゃまで、オモチャで遊ぶと夢中になっちゃうんですよ

No title

もんちゅちゅさん

ゆきちゃんのブサイク顔見てみたいです。
きっと、カワイイだろうなー(≧∇≦)
今度機会があれば、ブログ載せて下さい

No title

こんなおもちゃ初めてみました!
くっきーくんをぶちゃいくにさせてしまうなんて。
相当な魅力があるんですね…

No title

いつものにこにこクッキーくんはどこへ…(笑)。
いえいえ、ぶちゃ顔も可愛いですよ!!
ポメってこういう時の顔、チャウチャウに見えますよね。
ゆきは……夢中になりすぎると、写真を撮るのも遠慮したくなるような
恐ろしい顔になります(汗)。

No title

のんママさん

あまりに夢中になっていると、必ずと言って良いほど変顔になってます。
見ていて飽きないですね

No title

一生懸命 がじがじ してると
妙に 真剣で ケワしい 顔つきに なりますよね〜
でも そんな 必死な お顔も かわいいですよ!

No title

クッキー&チャチャさん

ホント同じ犬にはみえませんよね。
遊びに夢中になって、前脚が変なふうに曲がってるコトもしばしば(~_~;)
これ以上大きくならなくていいなぁ

No title

愛ちゃん

このオモチャ百均で買ったんです。上手に赤と青に分けるコトができるみたいです。カラカラ音がするんで、初めはビビってましたよ

No title

いろんな顔をするクッキーくん!

確かに一番最後の写真とポチの写真、同じクッキーくん
に見えないです!!

熱中して遊んで、いいわあ。無邪気でいいわあ。

たくさん遊んで、たくさん寝て大きくなるんだよ(笑)

No title

クッキーちゃん、熱中してますね。
楽しそうだこと。
カラカラ音がするのかなぁ~。
あっ、これは、おもちゃ、食べちゃダメよ。(o^^o)ふふっ♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
