スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お約束

夕方お約束通り、お姉ちゃんが帰ってきてからお散歩に行けました

嬉しくて大喜びのクッキーは、興奮し過ぎて、リードのヒモをカジカジ
こうなると、散歩どころじゃありません

それでも、お約束通り今日は二回もお散歩に行けて、大満足のクッキーでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ポンママさん

滅多に二回のお散歩は行けないので、ホント嬉しそうでした

No title

2回もお散歩行けてよかったですね。
とっても嬉しそうな様子がよくわかります。
こういう笑顔をいつも見ていたいですね。

No title

もんちゅちゅさん

クッキーは、若く見られるのは嬉しいですが、性格もまだまだお子ちゃまで困ってます(・・;)
もう少しすれば、おとなしくなってくれるのかな

No title

2回のお散歩、この日も嬉しそうないい笑顔ですね。
そのはしゃぎっぷりを見ると、まだパピーみたいです。
ベビーフェイスのクッキーくん、1歳過ぎてるなんて信じられないくらい(笑)。

No title

愛ちゃん

クッキーは、たまにリードをカジカジしちゃうから、ヒモはちゃんとチエックしてます。
愛ちゃんはカジカジしたりしないんだろうな

No title

クッキーちゃん、お散歩楽しそうだね~。
お姉ちゃんと一緒だからかな。
でも、リードは、噛みきらない程度にね。(o^^o)ふふっ♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。