スポンサーサイト


クビかしげ

クッキーは基本お散歩は一回しか行きませんが、今日は朝一にお散歩に行ったんです(いつもは、だいたい夕方)
今日も張り切ってお散歩に行き、苦手な側溝のアミアミの端っこを何とか通り抜けて

去勢後あまりマーキングをしなくなった代わりに、草の臭いをやたらと嗅ぐようになったクッキー

朝一にお散歩に行ったコトをすっかりわすれてるのか、私がお出かけから帰ってくると、お散歩に行きたいビーム全開で近づいてきました

お姉ちゃんが帰ってきたらねと言うと、ショックを受けたクッキー

意外に立ち直りが早く

ちゃんと伏せのポーズで待っていました。
おりこうさんと言うと、クビをかしげて


何度もクビをかしげながら、褒めてもらうのを楽しんでいたクッキーでした
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

maririnさん

私も首かしげる仕草好きですよ。それが見たくて、声かけちゃいますね。
クッキー前は、お散歩中あちらこちらにマーキングしまくりだったけど、今はシーシーも二回くらいしかしないです。病院の先生曰く、一ヶ月もすればしなくなるなんて言ってました。

可愛い~っす(^O^)/

ワンちゃんが首をかしげるしぐさ大~好き!!!
わが家のしょうちゃん可愛げないからなかなか首かしげやってくれません(涙)

クッキーちゃんマーキングしなくなったんですか?
いいな~(^v^)
わが家はどうなるのかな?
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
