スポンサーサイト


風に吹かれて


お散歩いくよーと声をかけると、張り切って玄関に飛び出すクッキー

いざ出発
勢いよく歩き始めたものの、風が強くて


ボサボサに伸びている毛が風になびいて大変なコトに
いつものコースを歩いて、お友達のワンちゃんがいるところを、精一杯背伸びしてのぞいて

今日のお散歩は風が強くて変な顔になってしまったクッキーでした

最後にもう一枚

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

首かしげてるのかわいい(*´ェ`*)
ちゃんと言葉がわかるんですね。
それにしもいつも毛並みが素晴らしい!
毎日ブラッシングしてるんですか?

No title

ポンままさん

ポンままさん家も風の強い日はショボショボおメメになっちゃうんですね。
わんこは色々な表情で可愛いですよね

No title

はなちゃんママ

クッキーは笑っているコトが多いですが、たまに真剣な表情することもあって、見てるとつい笑っちゃうんです。
はなちゃんは風の音怖いんですね(・・;)
クッキーも風が強い日は吠えてます

No title

愛ちゃん

クッキーは確かに表情豊かだと思います。
口元だけじゃなくて、目元でも訴えてくるんですよ

No title

のんママさん

クッキーは、やたらクビをかしげるんですよ。
聞いたコトがあるワードには特に反応して、今なんて言ったの?って言う感じでかしげるから可愛いです

こんにちは

いつもクッキーちゃんって、笑っているような気がします
しかも、首かしげ・・可愛い^^
強風の時は、はなは散歩したがりません
風の音がこわいみたいです

No title

そうそう・・・
風が強いとこういうお目目になっちゃうのよね。
そこがまたかわいいんですけどね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

クッキーちゃん、こんにちワン♪
いやいや、表情豊かですこと。
特に、首かしげが可愛いなぁ~。
ペロリンなクッキーちゃんも可愛いですよん。

No title

お散歩 大好きなんですね!
いろんなものに 興味津々だ〜
一生懸命 のぞきこんでる姿って かわいいですよね。
こクビかしげ も たまりません!
のんさま は 私の声には すっかり 慣れてしまって
かしげてくれなく なっちゃいました。
わたくしの 変声の レパートリーも 尽きましたわ…
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
