スポンサーサイト


初帽子

今日はクッキーに初めての帽子をかぶらせてみました。
元々この帽子はダッフィーの帽子なんですが、お姉ちゃんがどうしてもかぶらせたいと言うので、かぶらせてみました

なんかヘンなかんじ。お世辞にも可愛いとは言えません(・・;)
しかも、耳が見えなくなってしまって、まるでアザラシ

こんなクッキーですが、今日は大好きなお散歩に行けました

大好きなお散歩に行けて、超ごきげんのクッキーはニコニコ笑顔が止まりません

ニコニコ笑顔は、可愛いのですが、最近スゴイ勢いで伸びている毛。暑くなる前にチョキチョキしに行かなくちゃ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

梅雨は嫌ですよね(・・;)
雨が続いた時は、ドックランでストレス発散しないとです

No title

クッキーくん、帽子すごく似合っていて可愛いです!!
まるで幼稚園生みたい。
お散歩行けてよかったね~。
ニコニコ笑顔がまぶしいですよ。

じきに暑くなって、わんこにとっては辛い梅雨の時期になりますね。
クッキーくんはサマーカット派なんですね。

No title

愛ちゃん

帽子姿、褒めてくれてありがとう。
クッキーは、この後一生懸命帽子をとってました

No title

こんにちは。
「青空の下で5周年記念キャンペーン」にご参加ありがとうございました。
抽選の結果、クッキーちゃんが当選しました。
おめでとうございます。

記念品は、うちの子オリジナルグッズを考えております。
お手数をおかけしして申し訳ありませんが、
お気に入りのクッキーちゃんのお写真を我が家のメールに
送って頂けますでしょうか。
画像は、あらいものではなく、小さく加工していないもので
お願い致します。

また、記念品の発送にともない、
ご住所、お名前を教えて頂けないでしょうか。
教えて頂いた個人情報は、記念品の発送以外には、
使用いたしません。

お写真の方ですが、うちの子オリジナルグッズを
当選者の方々の分を取りまとめて注文したいと思いますので
9月10日までに送って頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
