スポンサーサイト


食欲旺盛

先日、去勢手術をしたクッキーは、やたらお腹が空いてるらしく食欲旺盛です。
以前は、丸一日食べない時もしばしば
去勢した今では、スゴイ食欲


まだ食べ終わってないのに、おかわりがあるのか?気になるらしい

でも、おかわりはありません
去勢手術をすると太りやすくなるので、食事に気をつけるように病院の先生からクギをさされてるので
ワンコが1㌕太るのは、人間が10㌕太るのと同じらしいですよ。

ところで今日もとっても暑いですね。
暑いからお散歩どうしようかな?と思ってたけど、クッキーが大騒ぎしてるので連れ出してみました

張り切って歩き始めたのもつかの間

終始ハァハァしちゃって、早くも帰りたくなったようなので、帰るコトにしました
家に帰ってからも暑かったのか、リビングの床にペタっとしていたクッキーでした

オマケ
庭の牡丹が二輪咲きました
今年も大きな花を咲かせました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

はなちゃんママ

ホント食事には十分気をつけないと。
お散歩も涼しい時間を選んで行かないといけないですよね。
クッキーは、お散歩大好きなんで。

おはようござます^^

確かに、去勢とか避妊とかすると太ると言いますよね
注意しないとね

これから、お散歩の時間も考えないといけないよね
わんちゃんは、地面に近いから
人間よりかなり暑いと思います

牡丹咲いた!!
1輪がすごく大きいよね
綺麗!!

No title

愛ちゃん

愛ちゃんも体重管理気をつけてるのかな?
クッキーは去勢後、毎日腹ペコです

No title

クッキーちゃん、こんばんワン♪
今日は、あちゅかったね~。
日本各地で真夏日だったとか。
どうりであちゅい訳だね。

太らないように注意って、愛、ドキッとしちゃった。
でもね、誰かさんは、もっと、ドッキリしていたワン。
ほんと、食べ過ぎに気を付けないとね。(^_-)-☆
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
