スポンサーサイト


早く会いたいな

今日も大好きなお姉ちゃんが学校から帰ってくるのを待っているクッキー

そろそろ帰ってくるんじゃないと言うと、急いで窓のところに走っていくんです
カーテンの隙間からのぞいて

まだみたいだよとがっかりしながら、私の方を見て

そろそろ帰ってくるのを感じながら待っているクッキー
そうしているうち、お姉ちゃんが歩いてくるのを発見!!

近くにきてお姉ちゃんだと確信すると窓ガラスにめいっぱい背伸びします

一生懸命背伸びする姿が可愛いクッキーでした
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

ホントに健気な後ろ姿可愛いです
ちょっとした仕草がたまりませんね

No title

こんなふうに待っていてくれるなんて、健気なクッキーくん!!
わんこのこういう姿って、見ているだけでキュンとしますね。
一生懸命な後姿がたまりませんね~。

No title

のんママさん

ホント一生懸命背伸び頑張ってる姿可愛いですよね。
私的には話しかけた時に首を傾げる姿も可愛いー(≧∇≦)って思います

No title

こんなに わくわく 待っててくれるなんて
お姉ちゃん が うらやましく なっちゃいます。
一生懸命 たっち してる時の
ガニガニな あんよ と ちいちゃな お耳って
すごく かわいいんですよね〜 ← マニアック

No title

yukiさん

ワンちゃん達もyukiさんに逢えるの楽しみに待ってるんでしょうね(≧∇≦)

No title

わたしが実家に帰ったときもわんちゃんたちが嬉しそうに出迎えてくれました!痛いくらい前足でひっかいてくるんですけどね…
だからわたしも帰るのが楽しみなんです♪

No title

maririnさん

クッキーは体内時計を持ってるのか、帰ってくる時間が近くなると、窓のところを行ったり来たり。そのうち、窓際に寝転んで待ってるんですよ

可愛い~!!

たまりませんねv-238
お姉ちゃんもそんなにクッキーちゃんに待ってもらえたら
寄り道はできませんねi-236

時計はわからないのに何で帰ってくる時間がわかるのかな?
ワンちゃんの本能・・・??
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
