スポンサーサイト


脚長⁇

今日はクッキーの脚の話をします。
クッキーって、普通のポメに比べて脚が長いと思うんです(親バカ(~_~;))
少なくとも、前に行った動物王国のポメラニアンよりは、かなり長いんです

お散歩中、近所の人からも『脚長くない?』なんて言われるコトもしばしば

前に、しば犬風カットしてもらった時は脚の長さが際立ってたんですよ

どうですか?
まっ、現在体重4.7キロあるクッキーって、ただ単にデカポメなだけなのかも?と言う気もしないんですが(*_*)
オマケの話
そーいえば、家の庭の牡丹が咲きはじめました。

クッキーも気になったのか、長いコト匂ってました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ポンママさん

クッキーは体重は重いんですが、見た目はそんなに大きい感じしないんですよ。でも小さいぽめちゃんと比べるとデカいですけど(*_*)

No title

愛ちゃん

愛ちゃんも注射するんですね。
頑張って(*^^*)
クッキーも月末はフィラリアの薬もらうため血液検査しに行かなくちゃ

No title

たしかに長いかも・・・
同じデカポメでもシンバはそんなに足長くないと思います。
同じポメでもパーツが違うと
見栄えが全然違いますよね。

No title

なになに、クッキーちゃん、脚長って?
それって、かっこよいってことだよ。
短足な男子はね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

抜糸、チクン、無事終了したんだね。
頑張りまちた。
あっ、愛も、狂犬病のチクンしに行かなくちゃ。
あっちゃ~

No title

クッキー&チャチャさん

牡丹の花食べれると思ったのか長いことクンクンしてたんですよ
あまりにクンクンし過ぎてクシャミしてました(*_*)

No title

牡丹の花の匂いをクンクンしてるクッキーくん、
可愛いです!

抜糸も済んで、ますます元気なクッキーくん
ですね。うん、足長いですよ!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
