スポンサーサイト


抜糸とワクチン接種

今日は、先週した去勢手術の傷口の抜糸とワクチン接種で病院に行きました
病院に行く前に、しっかりと腹ごしらえをしたクッキー

車に乗るなり、周りをキョロキョロするクッキー

『病院でお注射チクンしてもらおうね』と言うと急に不安気な顔をしだしたクッキー

病院に着くと、診察台の上で抜糸開始!チョキチョキと糸を切りあっという間に抜糸完了。その後、ワクチン接種。去年副作用で大変な目にあったので、今日はワクチン接種前に副作用を抑える注射!その後ワクチン接種。
心配していた副作用も出ず無事終わりました。

抜糸と二回の注射にと痛い思いをしたクッキーでしたが、一度も泣きませんでした(*^^*)
さすが男の子!つよい!
今は、家に帰ってきて、さすがに疲れたのかハウスで安静にしているクッキーでした
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ポンママさん

何事もなく無事終わって一安心です。
クッキーは、ホント頑張り屋です

No title

yukiさん

あとは、病院行かなくて済めば良いんですが、今月中にもう一回フィラリアの薬をもらうため行かなくちゃいけないんです。その時、血液検査もあるんです。でも、クッキーは強いから大丈夫です

No title

抜糸も無事終わって
予防注射も完了ですね。
クッキーちゃん、おりこうさんでしたね。
副作用もなくてよかったです。

No title

クッキーくん、おつかれさま?
注射二本!?強いっ
でもこれで、しばらくの間怖い
病院は行かなくていいのかな…?

No title

もんちゅちゅさん

今回は副作用無かったので、来年は少しは気が楽です。
去年と違う病院に連れて行った甲斐がありました。
クッキーは、病院の先生にも強いエライと褒められて帰ってきたんです

No title

抜糸もワクチンも、無事に済んで何よりでした。
一度副作用が出ちゃうと、次からは余計に心配ですものね。
クッキーくん、泣かなかったの?さっすが男の子!!
頑張りましたね。

No title

maririnさん

お陰様で無事終わりました
今年はワクチン接種の副作用もなく元気モリモリです
しょうちゃん、もうすぐお迎えですね。

良かったね(^v^)

無事に抜糸されたんですね(^O^)/
羨ましい限りです(涙)
しょうちゃんも早くそんなことが出来たらいいのにな~!!

クッキーちゃんはこれでおもいっきり遊べますね♪


Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
