スポンサーサイト


こどもの日

本日5月5日は、こどもの日

明日で1歳3ヶ月のクッキーは、まだ子供なのか?と疑問に思いつつも、今日も大好きなお散歩に出かけました


楽しそうに歩いているクッキー

少し歩いたところで、マーキング開始。クンクンよく臭いをかいで

ポジションが決まったところでシーシー
スッキリしたクッキーでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

こんにちワン、クツキーちゃん♪
GWは、お天気が良くて、お出掛け日和ですよね。
お散歩もルンルンになっちゃうよね。
残るGWも楽しんでね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気そうですね(^v^)

散歩も普通どおりに出来るんですね(^O^)/
回復力早ッ!!!
それにマーキングしてる~(笑)

わが家のしょうちゃんももうすぐ手術です(涙)
クッキーちゃんみたいにすぐに元気になりますように(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クッキー&チャチャさん

クッキーは、お散歩大好きで『早く行こう』と大騒ぎします。
でも雨の日は行きません(~_~;)クッキーは行きたそうですが
確か、クッキー&チャチャさん家のクッキーちゃんは、外でシーシーだから、雨でも行くんですよね?

No title

クッキーくん、楽しそうですね~。

マーキングの足の上げ具合もなかなか
です(笑)
散歩、好きなんですね~。
雨でも行きますか?
うちのクッキーは行きます!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
