スポンサーサイト


完全復活

こんにちは
クッキーは術後3日が経ちました
傷跡以外は、すっかり元のクッキーに戻った感じです。
傷も毎日確認して下さいと病院から言われてたので、毎日みてますが、赤みも薄くなり、腫れが引いてきました。
四針ぬってあります
今日は大好きなお散歩に出かけてみました

久々のお散歩を楽しんだクッキー

去勢するとマーキングしなくなるのかと思ってたのに、しっかりとマーキングしてました
最後に嬉しいお知らせです
四月始めにあったペットカーニバル
写真コンテストに応募してたクッキーのおもしろ写真が準グランプリになりました

なんと、商品は、ペットショップなどで使える商品券一万円分
クッキーに何か買ってあげるつもりです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

ホントたくさん買えます。
今から何を買おうか悩んじゃいます。

No title

さすがクッキーくん、準グランプリを
とっちゃうなんて!しかも一万円分?
おもちゃやおやつがいっぱい買えますね!

No title

maririnさん

お姉ちゃんは、何かオモチャを買ってあげるんだーと言ってますが、ご飯代に消えそうな予感も(~_~;)
クッキーは正直、去勢前より活発になりました。病院の先生曰く、オスのホルモンは一ヶ月位は消えないと言ってたので、一ヶ月後には少しはおとなしくなって、マーキングもしなくなるかな?と思ってましか。
しょうちゃんもきっと大丈夫です。

わぁい~!!おめでとう!!

すごい~一万円i-184i-184(ってそこに食いつくか~i-229
クッキーちゃん何を買ってもらえるのかな?

そ~かぁi-1843日で完全復活e-282e-282
わが家のしょうちゃんはどうなるのかな・・・(汗)
だんだん手術の日が近づいてくる~(涙)
心配i-195
やっぱりマーキングはするのかi-182
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
