スポンサーサイト


術後二日目

クッキー、去勢手術後二日が経ちました
昨日の夕方あたりから、かなり元気になり、ご飯も食べたし、おトイレも普通にしました
今日は、もう普通どおり!と言うか、前より活発に感じるくらい(*^^*)
傷口も少し赤みが消えてきたようです
ガムのオヤツも普通に食べました

でも、クッキーなりに傷口をつけないようにしているのか、腰を浮かして食べてます。

そのあとは、後ろ足で体をポリッポリッ

そして、なんとなんと2日ぶりに笑顔をみせてくれたんです。

もう一枚オマケに

連休明けの火曜日に抜糸です
その時ワクチン接種もするので、去年のようにワクチン副作用が出ないか心配ですが、とりあえず術後は順調です
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

ここちゃんも手術したんですね。
クッキーは写真好きじゃないんです(*_*)
携帯のカメラを向けると邪魔しにくるんですよ。

No title

そういえばここちゃんも避妊手術の
あとはお腹を浮かせてた気が…

やっぱり笑顔がかわいいですね!
カメラ目線だし、写真が好き
なのかなぁ。

No title

もんちゅちゅさん

ホント抜糸までは、油断できませんね
ワクチン接種も心配ですが、何事もなく無事終わるコトを信じて接種します。
ありがとうございます

No title

愛ちゃん

私達家族も、あまりの元気っぷりに困惑してます。
でも、元気なクッキーが一番ですね

No title

クッキーくん、いつものニコニコ顔が戻りましたね。
もう大丈夫かな?
わんこの回復力には驚くものがありますが、でも
抜糸まではお大事に。
ワクチンも何事も無く済ませられると良いですね。

No title

クッキーちゃん、こんばんワン♪
エンジン全開になったようだね~。
抜糸まで、もうちょっと辛抱だけど、元気そうだって~。
違った意味、心配しちゃうよ。
無理しないでね。(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
