スポンサーサイト


術後一日経過

こんにちは
クッキーは術後一日経過しました。
昨日は痛みの為か、ご飯も水も飲まずほとんどハウスで過ごしてました
今朝もトイレにシーシーをした様子もなく心配でしたが、日中は一度だけシーシーしました。
今朝もご飯は食べませんでしたが、お昼過ぎ少し食べました(*^^*)
午後からは、かなり元気になり、なんとソファーにピョンと飛び乗りました

傷口は、まだまだ痛々しいクッキーですが、驚異の回復力にビックリしてます
クッキーは笑顔が一番ですが、今日はまだ笑顔はありません。
一日も早くクッキーの笑顔が見たいと思うママでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキー&チャチャさん

無事帰ってこれて、なによりです(o^^o)
抜糸の時も嫌がるとは思いますが、手術に耐えたクッキーだから、きっと頑張ってくれると思います

No title

yukiさん

わかります?昨日と表情違うんです(*^^*)
少し緊張もとけたんだと思います

No title

はなちゃんママ

そうなんです、日帰りだったんですよ。
ご飯も食べないから少し痩せてるかもしれません(~_~;)
でも、元気です

No title

クッキーくん、無事終わって良かったですね。
注射でよだれなどの症状が出ていたとの事、
さぞかし心配でしたね。

でも!ソファに登るまで回復したクッキーくん。
とりあえず、一安心ですかね。
後は抜糸ですかo(≧ω≦)o
もう少しのあいだ頑張れクッキー!!

こんにちは!

帰ってきたときと比べるともう表情が
かわってますね!わたしも早く笑顔が
みたいです*

おはよう~^^

クッキーちゃん、がんばりましたね
無事におわってよかったです
でも、病院に泊まらずその日に帰るんですね
てっきり、お泊りするものだと思ってました

笑顔・・はやくみたいよね^^
あれ?クッキーちゃん、小さくなったよ

No title

愛ちゃん

ホント順調な回復ぶりにビックリしてます
元気なクッキーにもどるのも早いかも!

No title

こんばんワン♪
クッキーちゃん、順調そうですね。
うんうん、なによりだワン。
エッ、ソファーにピョン! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

No title

maririnさん

ブログに訪問してくださり、ありがとうございます
クッキーの術後の様子をしばらく書いていくので、ぜひまた訪問してくださいね。

初コメントです。

「手術無事終わりました」のタイトルに食いつきました(^v^)
わが家の正吉(しょうちゃん)は連休明けの7日に去勢手術をします(涙)
もう4歳なんですがやはり病気のことを考えてやっと決心しました。
飼い主の勝手な判断で痛い目にあわすのが・・・
でもクッキーちゃんの元気そうな姿を見てちょっと安心しましたi-236
術後の元気なクッキーちゃんの顔を又、覗きにきますね。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
