スポンサーサイト


手術無事終わりました

クッキーの去勢手術無事終わりました
術後で元気はありませんが、いつもと変わらずハウスの定位置にいるクッキーを見て、私達家族はホッとしています。
麻酔がきれてから、二時間位ヨダレが止まらなかったそうです。
実は、クッキーは、去年のワクチン接種でアレルギー副作用でヨダレ、痙攣、口から泡も吐きました。
そんな経験もあり、今回の麻酔もかなり心配で不安でしたが、何事も無く無事終わり本当に良かったです。
頑張ったねクッキー
お疲れ様

疲れと緊張でぐったりしているクッキーですが、エリザベスカラー着用もなく、元気であれば、明日から大好きなお散歩もOKだそうです。
たくさんの励ましありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

コメントありがとうございました
クッキーも家に帰ってこれて安心している様子です

No title

もんちゅちゅさん

コメントありがとうございました。
クッキーも少しずつ元気になると思います

No title

愛ちゃん

コメントありがとうございました
クッキーも少しずつ元気になると思います

No title

クッキーくん、強い!
大好きなお家に無事に帰ってこれて
よかったですね*
早く元気になりますように〜

No title

クッキーくん、頑張りましたね。
ご家族の皆様もお疲れ様でした。
いくら安全な手術だと聞かされていても、やっぱり実際となると心配で
たまりませんよね。
明日には少し元気が戻っているかな?
今夜はゆっくり休んでね。

No title

クッキーちゃん、頑張ったね~。
偉いぞっ!
あっ、エリカラしなくていいんだね。
あれ、邪魔だもんね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
