スポンサーサイト


ピンクのロープ

最近のクッキーお気に入り
ピンクのロープ

これを口に咥えて、ブンブン振り回し、走ります
クッキー行きまーす

すごくすごく楽しそう
楽しいすぎて、飛んでるみたい


なんだか楽し気なクッキーでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

はなちゃんママ

クッキーは、撮影するの意外と簡単です。
行動が先読みできちゃうんで

No title

愛ちゃん

クッキーは行動がワンパターンだから、案外撮影しやすいんですよ
かなり激しく動くけど(~_~;)

No title

のんママさん
ピンクは、お姉ちゃんの趣味です
ハウスの中もピンクだらけで、よく女の子に間違えられるんですよ

こんにちは

ぶるんぶるん~楽しいよね
クッキーちゃん・飛んでいる
すごい~^^
ママさん、撮るの大変だったでしょ

No title

ププッ ( ̄m ̄*)  クッキーちゃん、チアリーダーみたい。
しかし、激しいなぁ~。
クッキーちゃんを撮影した
カメラマンさんを褒めてあげたいよ。(⌒▽⌒)アハハ!

No title

おおっ なかなか ハゲしいですね。
なんだか 応援団みたいで かわいいんですけどーーっ。
ピンクってのも また おしゃれですよね。
私が のんさま に 初めて 買ってあげた ロープは
ただの まっちろな ロープ だったなぁ。
しかも あまり 遊んでくれなくて ヘコみました…
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
