スポンサーサイト


トリミングしてきました(*^^*)

こんにちわ

我が家のクッキーくんトリミングしてきましたよ。

その姿は!こちら


今回は、タヌキカット



少し太めに見えるのはカットのせい
タヌキ風に丸く仕上げてもらいました。
シッポは‥‥‥もちろん氣志團



そして、サービスのスタイはメルヘンチックなスタイ




トリミング直後は、やっぱり幼く見えるな(笑)

ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回のトリミングもいい感じですねー。
ちょっともふっと感を残しつつ、すっきりみたいな。
氣志團しっぽはもちろん健在、
クッキーくんのチャームポイントですもんね。
トリミングお疲れさま、クッキーくん。
メルヘンチックなスタイも素敵。
ゆきはいつもかかりつけの動物病院でやってもらうので
スタイとかないんですよー。ザンネン!!

No title

クッキーくんトリミングお疲れ様♪

もふもふで益々可愛くなっちゃい
ましたね(*^。^*)
あ~、顔を埋めたいです☆
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
