スポンサーサイト


僕は元気ですよ

こんばんは

クッキーの骨の異常がみつかり落ち込んでいましたが、温かい言葉をかけて下さりありがとうございました。

今は痛みもなく、とても元気なクッキー!

私的には、またいつキャン❗️キャン❗️と鳴くか心配で仕方ありません。

そんな私の心配を吹き飛ばすかのようにクッキーは、私を遊びに誘います。


特に私が何かしている時に限ってあれこれオモチャを持ってきたり、一生懸命気を引こうとします。

少し待っててね。と言うと


露骨に嫌な顔をしました(笑)

そのあと、『じゃ、何する?』と聞くと


小首をかしげて機嫌を直したクッキーでした。

遊びに来てくださりありがとうございます。またの訪問お待ちしていますね。
<a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ</a>

Comment

No title

クッキーくん、今日はどうだったかな?
痛みは出なかったかな?
ママを遊びに誘うくらいだから、きっと大丈夫と思うんだけど。
どうかどうか、もう二度と痛みが出ませんように。
二度とクッキーくんが悲鳴をあげずに過ごせますように。
応援して見守ることしかできませんが、
クッキーくんの笑顔が絶えることのないよう祈っています。

No title

クッキーくん、今は痛みが無いとの事で
良かったです(^O^)

我が子もそうですが、何かしてる時に限って
遊んでアピールするんですよね!

つまらなそうなクッキーくんの表情が
堪らないです。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
