スポンサーサイト


夏の締めくくり花火大会

こんばんは

昨日は、クッキー地方最大のイベント花火大会がありました。

全国の花火師による尺玉の競演など約一万発の花火があがりました。




クッキーくんはと言うと人混みは苦手なので、おるすばんでした。



毎年、ウルトラマン花火はあったんですが、今年は写真にはおさめられませんでしたが、なんとジバニャン花火もありましたよ(笑)

花火大会のパンフレットに面白いものも見つけました



お気づきですか?提供者のところにウルトラの父!

花火大会には関係ありませんが、我が家のお兄ちゃんの所属するサッカー部が全国高校サッカー選手権大会の一次予選を勝ち抜き10月の2次予選に勝ち進みました。

ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

花火大会凄いですね!!
とても綺麗な写真(*^_^*)

お兄ちゃん、
10月の2次予選頑張って下さいね。
応援しています。

コロンまま

No title

提供・ウルトラの父!?
ビックリして二度見してしまいそうです。
一万発の花火はすごい迫力でしょうね。
音も結構しそうだし、
クッキーくんはお留守番で大正解かも?

お兄ちゃん、お見事!!
10月の2次予選突破も祈願しています。
気合が入りますね!!

クッキーくん、カイカイは大丈夫でしたか?
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
