スポンサーサイト


涼し気サマーカット

お待たせしました←『あれ?誰も待ってなかったですか

クッキーくんサマーカットしてきましたよ。
しかも、今までで一番短いです。



どうですかぁ?
似合ってますかね!

今回はピンクの可愛らしい🐘さん柄のバンダナ



チョット短くし過ぎたかなと思いますが、今年の夏は暑過ぎるので丁度いいかな!



でも、安心してください。氣志團シッポは健在ですから



それにしても、今回かなり短くしたことで新たな発見がぁ!!



前から耳が大きいとは思ってましたが、かなりデカイ!

それと



ポメらしくなく、足ながっ!

この足長効果バツグンのサマーカットみなさんもいかがでしょうか?



ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来てください

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Comment

No title

クッキーくん、今回は随分とさっぱりしましたね!!
でも、似合ってますよ。
すごくキュートです。
大きなお耳と氣志團しっぽがトレードマーク。
お顔周りもすっきりして、お目目が余計に大きく見えますね。
暑い夏もこれで少しは涼しく感じられるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サマーカットにしたんですね!
クッキーくん可愛い(*^。^*)

氣志團尻尾は健在ですね♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
