

えっ?サル!

こんばんは
連日の猛暑日で少々バテ気味の我が家です。

我が家のクッキーくんはと言うと



ご覧の通り元気です。
あっ、失礼しました、これはお猿さんですね。先日、日光猿軍団に行ってきた時の写真でした。

気を取り直して



チョットだけよ~のポーズみたいになってます(笑)

我が家のクッキーくんはキャベツも大好きです。



そして、むしゃむしゃと食べるクッキー



短いですが動画も載せますのでみてくださいね



ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーくんの座り方良いですね^m^

キャベツをシャキシャキ音を鳴らして
食べている姿が可愛い(*^。^*)

No title

お猿さんの写真を見て、一瞬混乱したもんちゅちゅです。
あーもう、ビックリした……。
クッキーくん、パリパリといい音を立ててキャベツを食べてますね。
カロリー控えめのヘルシーなおやつ、
ゆきもキャベツの柔らかい葉の部分を喜んで食べますよー。
それにしても座っているクッキーくんの後ろ脚の崩し方。
面白すぎます。

今年は特に暑さが厳しいような気がします。
夏バテの方も多いみたいですね。
どうぞご無理なさらず、ご自愛くださいね。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
