スポンサーサイト


ポメロンパン

おはようございます
少し前の話ですが、いぬぱんと言うガチャポンを見つけて、お姉ちゃんがどうしてもやりたいと言うので、一度やったら、なんと大当たり
欲しかったポメロンパン(≧∇≦)

全部で6種類あるから、六分の一の確率!
大喜びしたお姉ちゃんでした

話は変わって
実は来週の火曜日クッキーは去勢手術するコトに決めました。長いこと迷ってましたが、年老いた時のコトを考えて決断しました
その時、乳歯が二本残ったままになっているのも抜歯してもらいます。

いよいよ来週かと思うと不安でいっぱいです。
みなさんは、手術してますか?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキー&チャチャさん

クッキーちゃんも去勢手術したんですね。
してる方が多いようで、なんだかホッとしてます。
ありがとうございました。
ポメロンパンほんと美味しそうですよね(≧∇≦)

No title

ポメロンパン、美味しそういや可愛いですね(笑)

こんなのあったのか~。
いいな~!

去勢はしてます。ちゃちゃ♀を迎えた後、クッキー♂
の方をしました。男のこは日帰りだし、エリカラも
しなかっです。全て順調でしたよ。
一緒に歯石除去とかする人もいるけど、
しなかったです。そんな知識なかったし先生にも
言われなかったので。
クッキーくん、無事終わりますように!
大丈夫です!!

No title

愛ちゃん

いぬぱんカワイイですよね。
今もあるかわからないけど、もう何ヶ月か前のガチャポンだから。

手術は頑張ってきます。応援ありがと^o^

No title

いきなりの大当たりとは、お姉ちゃん、強運ですね~。
こんな、ガチャポンがあるんですね、
どのワンちゃんも、可愛いなぁ~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
愛のお家の方にも、このガチャポンあるかしら?
捜してみよっと!
情報、ありがとうねっ、クッキーちゃん。

クッキーちゃん、手術、無事に済みますように。

No title

ポンママさん

ありがとうございます
シンバくんも手術したんですね。乳歯も四本も!
まだまだ手術当日まで不安ですが、励ましのコメントのおかげで心が楽になりました。

No title

はなちゃんママ

ポメロンパンカワイイですよね(≧∇≦)

手術不安もありますが、決めたコトなので先生にお任せします。
ありがとうございます

No title

うちのシンバも7ヶ月で手術しましたよ。
乳歯も4本抜いてもらいました。
とても上手な先生で、手術痕もほとんど残らずキレイです。
手術は不安だったけど将来的な事を考えると
やっておいた方がいいと思います。
大丈夫!
頑張ってね。

こんにちは

こんなのあるの
初めて知りました
可愛い^^
1度やっただけなのに、本当大当たりですね

手術されるのね
心配よね
でも、大丈夫!
はなも迷ったのですが、しなかったの
今、思うとやってけばよかったかな・・と思う時がありますよ
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
