スポンサーサイト


お姉ちゃんの誕生日

こんばんは

今日7月4日は、クッキーの大好きなお姉ちゃんの13歳の誕生日🎂



おめでとうと言いながらも、クッキーはケーキのコトで頭がいっぱい

お姉ちゃんの誕生日は、手作りピザに大好きなお店のケーキ
お誕生日と言うコトで特別2個
濃厚フロマージュとズコット!!



改めて、13歳のお誕生日おめでとう!

あっ、一部始終を熱い視線で見つめているクッキーの存在を忘れてた

大丈夫、ちゃんとクッキーの分も用意しました。



ダイエット中ですが、今日は特別!

ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びに来てください

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
13歳かぁ~、自分はその年の時どんなだったんだろう?
なんて思い返してしまいました(^_^;)

ケーキにピザ、最高の誕生日ですね♪

クッキーくんもケーキの御馳走を
貰ったんですね。
この日はダイエットを忘れて堪能出来たかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉ちゃんのお誕生日、おめでとうございます!!
13歳……もしかして、思春期というやつですね?
ケーキを2つに手作りピザ、すごく美味しそうで
きっとお姉ちゃんも大喜びだったことでしょう。
どうか素敵な一年を過ごされますよう。

クッキーくんにも美味しいケーキが!!
家族のお誕生日は特別ですよね。
この日だけはダイエットもお休みでお願いしまーす。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
