

ダイエット継続中

こんばんは

我が家のクッキーくんはデカぽめ!!!

クッキー行きつけの獣医さん曰く、元々骨格がしっかりしているので、そんなに肥満ではないとのこと!

その頃6.8キロくらいあったと思うんですが、できれば5キロ台にもっていきましょうと言われてきました。

その日から毎朝クッキーは体重測定!ママが抱っこして測って、その後ママだけ測って差し引いたのがクッキーの体重!



たまに『うわぁ増えてる』と思ってびっくりする日もありますが、これはクッキーではなくママが増えてたりして(^_^;)

欠かさず毎日カレンダーに書き込んでいます。目でみてわかる通り順調に減量できています。現在6.2キロ



少しウエストあたりはスッキリしたと思います。

約1ヶ月前の写真と比べてみても少し顔も小さくなってませんか?



大好きなオヤツも我慢して、おやつ代わりにキュウリをカリッカリッ音を立てて食べているクッキー!
5キロ台まであと少し、無理せずゆっくり頑張ろうね



ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びに来てください

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Comment

No title

ダイエット、がんばれ~ヾ(≧▽≦)ノ 
継続は力なりですよ。
うちのポン、1キロ痩せましたよ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおー、順調ですね。
急激に減量するのは身体にもよくないそうですが
クッキーくんのは理想的なペース!!
前後の写真を並べると、違いが一目瞭然です。
何だかシュッとして、締まって見えます。
キュウリをおやつに頑張るクッキーくん、
5キロ台はもう目前だ!!

No title

クッキーくん、確かに痩せたのが
画像でも分かりますよ(^O^)

継続して体重管理することって
大事ですよね。
(自分は全く続きません(--〆))

5kg台までもう少し、クッキーくん
頑張ってね♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
