

食欲倍増

今朝は、朝ごはんをモリモリたべたクッキー
前にペットカーニバルに行った時、沢山サンプルをもらったから、それをいつものご飯にかけてみたら、もう大変

ご飯を準備しただけで、自分からハウスに入って待ってる位美味しいらしい(*^_^*)
いつも、朝食はほぼ食べなかったのがウソのよう
むしゃむしゃパクパク、あっという間に完食


今後は、何かかけないと食べてくれなくなりそうだけど、せっかく頂いたサンプル品を無駄にもできず、ついついかけてしまってます
みんなは、ご飯になんか、かけてるのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキー&チャチャさん

鰹節確かに美味しそう(#^.^#)
夏場食欲なくなるんですね。我が家のクッキーは、普段からあまり食べてくれません。

No title

美味しそうに食べてるクッキーくん、
可愛いですo(≧ω≦)o

ちゃんと低カロリーなのがいいですね!

うちはカリカリご飯ですが何もかけないです。
真夏に食欲がない時、鰹節をかけたら鰹節だけ
食べてました(笑)

No title

愛ちゃん
こんばんわ
ご飯のおかわり〜図星です。
もっと食べたいと空っぽのお皿をいつまでもペロペロしてました

No title

こんばんワン♪
おっ、美味しそうなご飯ですね~。
クッキーちゃん、完食どころか、おかわり催促してたり~。
あっ、図星でしょう。(*≧m≦*)プププw
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
