

新ポーズ

こんばんは

クッキーがサマーカットして10日が経ちました。
なんか、少しだけ伸びたような気がします。
今時のポメにしては珍しく剛毛クッキーは伸びるスピードも半端ないんですよ。
剛毛とは言っても、手触りはフワフワです



それはそうと、最近のクッキーは変なポーズで座布団に伏せてるんです。



前脚を曲げて、肉球を内側にしてます

なんかかわいいポーズに萌え萌えしちゃってます。



ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来てください

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

🐾前回鍵コメを下さった方へ

同じデカぽめちゃんなんですね。近くに住んでるかもしれないと言う事で今度ぜひぜひドックランご一緒したいです。
ブログをされてましたら、ぜひURLを入れて頂きたいと思います。

Comment

No title

クッキーくん伸びるのが
ホント早いですね!!

ふわさらで凄く気持ちいいんだろうなぁ♪

肉球を合わせたポーズが
これまた可愛過ぎです(*^。^*)

No title

ほんとだ、もう伸びてるー。
クッキーくんはサマーカットにしても
すぐにモフモフに戻っちゃいそうですね。
そしてお手手のポーズがすごく可愛い!!
こんなポーズをする子、初めて見ました。
これは……萌え萌えです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
