

おデブちゃん

こんばんは

我が家のクッキーくん、只今ダイエット中です。

骨格が元々大きく、ポメラニアンの標準体重よりかなり大きめのデカぽめ



大きな声では言えませんが、現在の体重は6.4キロです。
昨日、フィラリア薬をもらいに病院に行って来たところ、先生曰くあと少し体重が落とせればいいです!と言うことでした。5キロ台になるとクッキーの骨格からして丁度いいらしいんです。



去勢しているので、どうしても太りやすいらしく特に背中と腰あたりに皮下脂肪がついているみたいです。

適正体重に近づけるよう頑張らないと


それはそうと、フィラリア薬をもらってきたので約半年ぶりに薬をあげました。



どんなお薬も大好きなクッキーは期待の目でお薬を催促!



この後、お薬を喜んで丸呑みしてしまったのはナイショです!

ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来てください。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
