スポンサーサイト


季節はずれの雪

朝起きてビックリ
なんと、車の屋根や庭にも雪が積もってました

桜も散ったと言うのにホントにビックリ
早速クッキーに見て見てと言うと、窓に走って来て外を眺めて、この表情

今年の冬に沢山積った時、初めての雪に大はしゃぎだったクッキー
たぶん、その時のことをおもいだしてたのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

愛ちゃん
今日は、残念ながら雪は見ただけ(・・;)
お散歩は行かなかったの。
雪があっという間に溶けて道路がぐちゃぐちゃだったから
明日は行けるかな^o^

No title

ええっ、雪が降ったですか。
どうりで、寒いはずだ~。
クッキーちゃんは、雪の楽しい思い出があるんだね。
今日は、どうだったかなぁ~。

No title

ポンママさん
ポンママさん地方は雨だったんですね
こちらは、昼間の雪は道路まで積ったんです。
でも、さすがに四月下旬ともなると、あっという間に溶けてしまいました。
雪が大好きなクッキーは少々残念そうでした

No title

クッキーちゃん地方は雪が降ったんですね。
ポンさま地方は雪こそ降りませんでしたが
とても冷たい雨が降りました。
4月も半ばだというのに、
この寒さはなんとかなりませんかね。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

風邪などひかれませんように・・・
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
