

のびるの早っ!

こんばんは

我が家のクッキーくん、毛量がハンパないのはご存知かと思いますが、のびるスピードもハンパないんです。

2月11日にトリミングに行ったので、まだ1ヶ月も経ってません。

1週間前くらいに撮った写真と比べてみましょう!



ほらほら、全体的にボワっとしたような感じがしませんか?

お髭も切ってもらったのに、もうのびはじめてますから!



話は変わって、今日はクッキーに特別にイチゴをあげました。
久々のイチゴに大満足のクッキーでした。



写真はブレブレなのに、ペロリしている舌だけは、ハッキリ写っている面白写真が撮れました。



ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びにきてください

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
