スポンサーサイト


一日のはじまり

みなさーん
おはようございます
今日も一日がはじまります
ぼくは、いつも1人リビングのハウスで寝てるんだ
早く誰か起きてこないかなぁと早起きして待ってるの
誰かが起きてくると

ジャンプして喜んで、ハウスから出たくて、入り口におすわり

それで、でてきてからすることは

まずは、しっかり体を伸ばす
そして、次は体をポリポリ!
この瞬間だけはオヤジっぽいクッキー

それから、ソファーに上って周りをよく見渡す

今日も、楽しい一日になるといいなと思ったクッキーでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

のんママさんコメントありがとうございます
のんさまジャンプ力スゴイんですね。
我が家のクッキーもジャンプ力、すごくて一度だけハウスから脱出したんです。うまいコトハウスのとこにお腹がのって(ーー;)

No title

はじめまして。
コメント いただき どうも ありがとうございました!
クッキーちゃん じじっと こちらを 見つめてますね。
おはよーーーっ 待ってたよ〜って お顔かな〜 かわいいなぁ。
のんさま は ジャンプが あまりに ハゲしくて
サークルに フタを 付けました… 思わぬ 出費でしたよ〜
おすわりも ばっちり きまってて おりこうさん ですねっ

No title

クッキー&チャチャさん

クッキーちゃん、チャチャちゃんも伸び伸びするんですね(≧∇≦)
カワイイですよね。一生懸命伸ばしてる姿。
伸び伸びした分、背も伸びるのかな^o^

No title

クッキーくん!エライです!!

良い子で寝ているんですね。

しっかり身体を伸ばす!うちのクッキー&ちゃちゃも
やります!散歩前とか(笑)

No title

はなちゃんママコメントありがとうございます
クッキーは、うちに来た時からリビングで1人で寝てるんですけど、私達が眠る時、電気を消しても今まで一度も鳴いたコトないんですよ。
家族みんなでエライなって感心してます。

こんにちは

クッキーちゃんは、一人でおりこうさんに寝ているのね
運動してと
この笑顔見ると
朝からテンション上がるね^^
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
