スポンサーサイト


トリミング完了しました。

こんばんは

今日はいつもより少し暖かい日でした。
そんな中、クッキーは珍しく車に乗ってお出かけです。




行き先は?と言うとトリミング予約していた場所
ここのトリマーさんは、いつも可愛く仕上げてくれるので私のお気に入りの場所です。

毛量がかなり多いクッキーは、トリミングの時間も3時間オーバー

で、気になる仕上がりは?
一言でいうと『まるっ!』





どうですか?かわいくなりましたか?
この姿どっかで見覚えがあるような‥‥‥
あっ!遊園地にあるパンダカーだぁ(笑)



お決まりの桃尻も可愛らしく仕上がってます



あっ、もちろん氣志團しっぽも健在ですよ



3時間オーバーの時間を大人しくがんばったクッキーは家に帰ってくるなりハウスの中でグッタリ



クッキーお疲れ様!がんばったね。

ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びにきてください

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
